◆江原啓之から、あなたに贈る手紙

今人気の出会いはココ!完全無料で出会っちゃお♪

江原啓之・オーラの泉の「オーラの色」について




★オーラの泉に強くなる!★


江原啓之、美輪明宏の出演するオーラの泉で、オダギリジョー 田中美里、前田日明などがゲスト出演者のオーラの色(カラー)を診断>・占いしています。

オーラの泉では、ゲストによって、オーラの色が、金色、紫色、赤色などの色が強かったりします・・・。
江原啓之も言っていますが、金色や紫色のオーラは、前世で人のために尽くした人、信心深い人、或いは高貴な人が多いようです。

オーラの色(カラー)は、その人が持って生まれたものです。「前世に自分がしてきた業(ごう)の結果」なのです。霊感占いのように、守護霊のメッセージも伝えてくれます。

ただし、この世であなたがどのように生きているか?例えば、友人や肉親を大切にしているか、地球環境に配慮しているか、お金や物より、心・精神(スピリチュアル)面を大切にして生きているかなどにより、オーラの色(カラー)は変ってきます。良くもなり、また悪くもなるのです。

「自分のオーラは何色なのだろうか?」と気にする人もいますが現世での自分の生き様を胸に手を当てて振り返って見るほうが、一番良いオーラの診断・占いなのです。

オーラの色が良くなる、すなわち霊層が高くなれば、守護霊もそれに応じた霊になると考えられています。

前世からの「宿命」は、自分の力では変えられませんが、現世での「運命」は、努力することにより、変えていくことができるのです。

江原啓之のオーラの泉を見て、自分のオーラの色(カラー)を気にするより、自分の足元を見つめ直すことが大切だと思います。

人生に幸せと成功をもたらす最強マニュアル
×

